12月議会が今日は質疑
0
    今日は20代前半東京で働いていたときに自分のお金で買ったスーツ。新橋で。 あの頃は地味なふくかと思ってはいたが着てみるとぴったりなので気に入っていた。 良く着たこと、年数が45年もたっているので裏地はボロボロだった。 それを使えなくなったスーツから裏地をいただいてちくちく修正してなお着ています。 貧乏性は治りませんね。 なかの組合わせは新婦人の不用品バザーで昨年と今年ゲットした白いブラウスとチョッキ。 真珠のブローチは支部の年配の女性(以前キャリアウーマンだった方)に頂いたもの。 9のブローチは今年の母親大会に出掛けた方のお土産品。
    | 女性は太陽 | 議会報告 | 19:42 | - | - | - | - |