親切な申し出
0
    足の具合が悪いので、若い支部長さんが私のニュース配りを100枚ぐらい、受け持つと言ってくれた。 1300枚ほど配っていますが、足さえ普通に動いてくれると、ニュース配りも市民との対話の機会になるのであまり苦痛ではないけれど、今の状態だと月内に配り終えるのが大変。一日100枚くらいがよくて200枚配ると足が上がらなくなるので日程がきびしい。階段だと一段一段両足揃えてそろーりそろーりですから、他の方に見つかったらちょっとおかしい光景でしょうね。ただ結構ハードの仕事をされているのであまり無理はしないでね。私は自分で調節できるからと言うと。やってみて無理やったら返しにくるのでまずはやってみますと。うれしいですね。 き
    | 女性は太陽 | モブログ | 22:27 | - | - | - | - |