アメリカ言いなりの政治の大本、日米安保条約をなくそう
0
    オスプレイ配備の一連の出来事から日米安保条約がいかに不平等条約で、
    アメリカ言いなりの政治を作っているかが国民の目に見えるようになって来ました。
    これだけ多くの国民がいやだというオスプレイをとうとう日本の領土に陸揚げされた。
     アメリカ軍に必要なものだからとそれだけの理由です。
    日本共産党が一貫して安保条約をなくして対等平等の関係をと提案してきたことの正当性が
    明らかになった事件だと思います。アメリカ本国で訓練するよう日本からオスプレイを引き上げさせて
    、安保条約をなくす努力を求めた運動に発展させたいと強く思います。
    オール沖縄で開かれる集会に行きたかったです。鈴鹿で演説会を計画した後なので、残念ですが参加をあきらめました。
    | 女性は太陽 | 私が好きな日本共産党 | 04:20 | - | - | - | - |